流した後に、口に出さない事なんだと説明しても遅いわジブリ

ロキノンとかそういう流れだからね。
説明してから、口に出さない事だから…とね。

無断で覗いて無断で流した後にね。


保有された後に話さ無いなんて、間違えたイメージだって伝わってるしキャラクターは作られてるし、話さ無いでは暮らさ無いが
今までの知り合いとは、話さ無いよ。

本当に酷い人達だね。


見かけても話し掛ける事は無いし、家庭にも戻れるのか難しいね。
話されたら、私は話さなくなります。
普通の話もね。
話したい話も話さなくなります。

あなた方は、そういう事だとまで理解出来無いのに拡散したのだね。
本当に酷い人達だね。


覗いていた人達の感覚はいかれていると思う。
実際の私の考え方を知っていたり、他者との話し方を知っていたりすると、違いがあるので叩き壊さない事も出来るだろうが
その辺りが理解出来無い人達に、総てをばら撒きましたね。

本当に酷いと思う。