2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

性行為をしないと旧友の旦那とか彼氏にされる。嫌いだから嫌だ。

だから、子供を殺した18歳は私では無いだろうが。旧友は子供では無いし、社会に性被害をされたのは私だからもう止めて欲しい。

ブドウでオナカ 一杯

ブドウ、モリッシー役の人々で、自慰オナカ、自慰する男一杯、痴漢とセクハラと性被害で生活出来ない私という個体。許せないね。

上司が、部下の苦しむ顔が見たいと思い、何故私に嫌がらせをするのか理解出来ない。そういう上司は、死ねば治るので、死ね。

監視されていて性行為はしないので、私ではありませんね。

やってる人達を流せば?

結局、個人攻撃で気分をまとめて、楽しいだけなんだね。

褒めたら、攻撃された、横浜の関西弁レゲエ。

別に、嫌うから心配しなくていいんで。サヨナラ、レゲエ歌手。

放送大学、だから、自分に問おている、て間違えだろうが。

気持ち悪い。

認められたくて暴れる人は解らないが、文句があって暴れたい時はあるよ。

凄まじい差別主義者が子育てとかね。同じ色の服を着て正しさを信じただけの人達とかね。流行だからそういうの。攻撃を避ける為だし。勿論信じているだけでは無くて合致してる人達も居るだろうが。違う服でも合致する時があるし。解り合えていない人達が同じ…

あのねぇ、ソフトイエローの服を着ていたら無敵だと勘違いするのは止めてね。

あのねぇ、お前らが擁護する文化の裏で何があってどういう社会システムでどのくらいの権力と金銭価値が動いたか知らないなら、黙れ。

煩いわ…音楽って… ライデーンって言うとたぶん誰もが違いを判断出来ないと思う…

雷電て言うとたぶんスネーク?って思うわ…

汚物、って呼ばれる人が居るらしいんで学校だったら退学に、職場だったら退職させれば?生きてる理由が無いからね。

で、生きてる理由が無い人達だと理解させないと駄目では無いか?世界の人口って多過ぎるんだよね、だから生き残らないでね。そこそこ優しい人達は結構生きてるし、差別大好きだとか、そういう人達は別に亡くなっても構わないんだけどね。SALU?ネットが媒体だ…

放送で性強要しながら、性被害者に支援している人が目の前で話すって、変だね。

広告とかでも、そういう狂った構図のサイトがちらほらあるけど。直ぐ連絡しています。放送で性強要って、公開レイプだからね。

生活監視が24時間続いています。生きられません、止めて下さい。

今の時間帯 22:15市民と社会を知るために(’08)第15回 経済学のあんな本こんな本担当講師:林 敏彦(大阪大学名誉教授)金融機関は無関係なのに、都合で切り替えないようにしなさい。キャッシュカードを所持していない時代から監視していましたね。止めて下…

ネットに書いていた情報も使わ無いで下さい。差別化した男の紹介に使うとか、メディアって本当に権力者しかいないね。

有名人とは違う感覚で生きてるのに無理にレイプするしね

強制友情を拒否しただけで、こうまで差別化されるとか。

強制同性愛、強制友情、全て無理に繋げ無理に理解者にさせ、拒否すると差別化ね。

子供を作れないように情報構築した人達が、肯定してます。理由は、"その情報構築してきた人達の自己肯定と罪を何も無い事に出来る"からだね。間違えています。

プライバシーを無茶苦茶に流して、笑い話にして社会で差別化が出来てその事が間違えでは無いと証明する為に潰す人達が潰れて欲しい。

NHK fmで、子供が産め無いなら一生頭を下げる事を強制強要されました。

般若だとさ。何年もこの問題を唱えられていて、プライバシーも流されて、更に唱えられています。子供が作れない社会構築したくせに。

放送大学の言葉は無理だわ。私の情報が流れたら続けて好きでは無い人の情報を流さ無いで欲しいわ。しつこい

ヘイトスピーチの問題を私は解決出来ません。精神が既に持た無いので止めて下さい。

タケダケイゴヤマモトイチロウ?

自動で嫌がらせされてるわ。

何もしていないですけど。

成りすましの人達は、どうやって成りすましてわざわざ目の前で成りすますのか解らないと今朝電車内に思いました。

具合悪い。

解ったからもうこっち見ようとするのを止めて下さい

NHK fm 本当に迷惑です。

中継が筒抜けになり過ぎていて、人権が全くありませんね。あなた方が替わりになれば?洋服に情報タグ付けしすぎだと思う。自由を奪い過ぎなので。私は情報統括したくないので止めて。スダセイシュウ、ビワだとさ。

Guest :浦沢直樹

この人達のやってる事は、昔から薬で死んできた人達みたいなのを間接手法で望んでるだけ。そんなの危ない薬を渡してたのを尊敬してるみたいなもの。

性虐待が展開され始めた。三角点になる事を拒否したら虐待だってさ。死ね!つうか死んだし、死ねって意味を成さないけどね。

三角点を私か私の周りで表現するのを止めてくれないかな。迷惑なんだ…。

しつこいな。

言いたい言葉が「開けゴマ」じゃないのか?

免疫力下がるから考えろ!