私が確認したのは飴と本二冊だけなのに、後は私から搾取すんの?飴と本二冊しか負担してないのに?

私は奪われ無い権利くらい有ると思うけど…
この数年だけでも、かなり搾取されてるけど…
もう嫌なんだけど…

「自分の家で育てたブタを潰して総て使う」
私はブタ食べ無くなって5年以上だけど…
食肉を人類に当てはめるなら
お前らが当てはめられて…嫌なら語らないでくれませんか?
「気持ち悪いと逃げ出す人」
自らの家庭構成みたいな家庭で陰惨な殺人事件が起きたら普通具合悪くなると思うけど…気持ち悪いと思うのでは?
思わ無いなら、私とは話せ無いね。
私はそういう人達が気持ち悪いと思う…

服はひとじゃないので関係無い。