汚物、って呼ばれる人が居るらしいんで学校だったら退学に、職場だったら退職させれば?生きてる理由が無いからね。

で、生きてる理由が無い人達だと理解させないと駄目では無いか?
世界の人口って多過ぎるんだよね、だから生き残らないでね。

そこそこ優しい人達は結構生きてるし、差別大好きだとか、そういう人達は別に亡くなっても構わないんだけどね。

SALU?
ネットが媒体だとどんな者でも受け入れられやすい、祭りムードがあるんでね。
ネットが嫌になるね。
私だって、そういうお祭りムードで一時期は助けられたワケだが、こういうのはちょっとね。
言葉の繋がりだから、数字を数えて「12345678910」みたいに考える時に、2と5までは、3、4、5だわ…とか考えるのは普通だから言葉の繋がりを考えていて一瞬思い浮かんだだけとかいう事だと、亡くなる必要は無いだろうが延々とその思考だとしたら、迷惑なんだよね。
だって、そういう思考で喜ぶ人達ばかりが生きているワケでは無いからね。
そういう思考の人達が亡くなっても、たぶん社会は困ら無いんだけど、そうでは無い思考の人達が生き残っても誰もその思考部分では困ら無いワケです。

サルって?誰?
猿がお?
誰?
彼女タチ、というのが流れてもきたが
誰?