キミがこっちに連結すると本気で誹謗中傷が拡大するんだけど。

しかも、ファッションモデルとかからね…。
そういった人々の棘ってゴキブリの足並に刺さって取れ無いんだよね。
凄く嫌なんだけど。

「私らは美しいし。」
みたいな風に思える裏打ちがあるからだろうけど、本気で嫌なんだよね。


私が知力で勝ると、必ずそういう人々の何の報復か理解出来無い報復に遭うんだけど。
違うか、知らねぇし。

思想力が強くて、ごめんねー。
そういう優れた部分を私が私に発見したら、直ぐに攻撃されてへこませられるんだけど
そういう教育は間違えだと思うよ。


「思慮深いって」へこまされた結果の状態では無いんだよね。
外部から眺めると似た様に見えるかも知れないけど、そういう圧力の結果は思慮深い状態では無いからね。

おとなしいっていうのと思慮深いは別だし、暗いも思慮深いとは違うし、
遠慮しろと命令されて遠慮するのは遠慮では無いし。
形があるのは解るけど、今からそんなの要求強要されてもね…。
無理だからね…。